その準備はできていた

人文系院生になってしまった。

リリースしてくれ

とりたてて書こうと思うことはない。ただ日々がある。

微妙な金欠の予感がしていて、突発的に酒を呑むのも憚れるので、感情は揺さぶられず

これは良い事態かもしれない。

背負っているのは身体であり、記憶であって、キネステーゼ感覚である。

そのどれもが僕なのだろうか。われわれの日々の価値付けに価値はあるのか?

日々が穏やかになりつつある。この波がすぎればまた辛い方へ流れる気がする。

いつまでもこういう調子だ…。

 

そういえば、最近買って良かったものがあるので紹介します。こちらです。

 

 東急ハンズに500円で売っていました。そこにお試しでお握りくださいみたいな奴があって、ニギニギしてみると、中々におもしろい心地で。

買ってみて家でにぎってると、多少にぎった際にシャクシャクっと音が出るのが微妙な気分になりますが、とはいえ感触はやはり良いやつです。いちご大福っぽい。

これを触ってる時間がそれなりにある人はストレスがある、ということなのでしょうか。

どうでもいいですが、500円でTENGAeggと迷ったら、こっちを買ってみてもいいかもしれないですね。