その準備はできていた

人文系院生になってしまった。

泣く数歩前は無駄に胸を張ってる

ラッセルが言ったとかはともかく、イチゴが好きな人はそうでない人より世界に適合できている。

ラッセルが言った話だとちょいとズレる気がする。ここはどうでもよく。)

 

僕にとって何がイチゴなのだろうか。それだけが問題だ!

幸せである自分を想定不可能なことは、何かの不可能性を示唆するだろうか。

とりあえず、幸せ概念がシンプルなものでないことは伺える。

 

よくよく考えてみて、幸せになりたい(?)のか、死にたいのかっていうと

あきらかに死にたいって思うんだよなー。どうにかしてほしいよ。

それによって生き死ぬような、イチゴをくれ。

探せと? 探すためのイチゴをくれ。